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Webサイトごとにパスワードを作成するのも覚えておくのも大変、毎回ログインするのが面倒くさい。
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ユーザにIDとパスワードの入力を求めるだけではセキュリティが不安、より高度な認証システムにしたい。
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増え続ける顧客情報の管理が大変、セキュリティ面にも不安がある。安全で効率的な管理方法はないだろうか。
iDesktop 認証なら
できる
01
ひとつのIDとパスワードで
複数のWebサイトにログイン
一度の認証で複数のWebサイトやシステム、アプリケーションなどのサービスにアクセスできる(シングルサインオン)ようにします。 これにより、ユーザは既に作成済みの使い慣れたIDを使って各サービスへログインすることができます。 サービス毎にIDとパスワードを考える手間が無くなり、パスワードの使い回しと云った危険行為の防止にも繋がります。
02
多要素認証で
セキュリティを強化
IDとパスワードの認証に加えて、指紋認証、顔認証などの生体認証や、一時的なパスワードの発行を利用した認証(ワンタイムパスワード)などを組み合わせて多要素認証を導入することができます。 多要素認証にすることでセキュリティが向上し、不正アクセスや不正利用をシャットアウトします。
03
複数のアカウント情報を統合管理
ID管理業務を効率化
複数のサービスでバラバラに管理されているアカウント(ID)情報を、一元管理します。これにより、今までID管理に掛かっていた作業工数を大幅に削減することができます。 さらに、不正アクセスの原因ともなるユーザ不在のIDの削除漏れを防ぎます。 また、ユーザを「一人の顧客」として紐づけることで、顧客の属性情報や嗜好、行動を収集・分析することも可能です。
利用シーン
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顧客情報管理
大量の顧客IDをExcelで管理していて作業工数が掛かる。 IDとパスワードのみの単純な管理でセキュリティが不安。
iDesktop 認証 導入後
顧客IDを一元管理で作業工数を大幅に削減、顧客の嗜好性も分析できるように。 二段階認証を導入し安全を強化。
ID管理を簡単に安全にできる
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社員情報管理
退職した社員のIDが未だに残っている。 各部署ごとでバラバラにIDを管理をしていて情報が統合されていない。
iDesktop 認証 導入後
社員ID情報は社内全体で一元管理、各部署でID情報を共有、 不正アクセスの原因となる退職者ID削除漏れを防ぐ。
不正アクセス利用を防ぐ
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ユーザ
サイトのパスワードを忘れてしまった。 覚えるのが苦手なので、危険と分かっていてもパスワードを使い回している。
iDesktop 認証 導入後
ひとつのID情報で複数のサイトにログインできるように。 新しくパスワードを考え、覚えておく手間が省ける。
サイトへのログインが簡単になる
iDesktop 認証の特徴
導入までの流れ
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STEP1無料トライアルから申し込み
まずは下記の無料トライアルから申し込みください。
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STEP2オンラインでご契約(サインアップ)
各項目にご入力いただき、ご契約(サインアップ)をお願いします。
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STEP4アカウントの発行
オンラインにてアカウントが発行されます。
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STEP5ご利用開始
オンラインにてアカウントの発行の確認が出来ましたら、iDesktop 認証のご利用を開始いただけます。
よくある質問
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料金について詳しく教えてください。
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契約前にトライアルを試すことは可能ですか?
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はい、可能です。オンラインにてサインアップすることでトライアルが可能です。
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他サービスからの切替えを検討しているのですが、可能ですか?
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はい、可能です。一度ご相談ください。その際、追加で料金が発生する場合がございます。
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導入にはどれくらいの時間がかかりますか?
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オンラインにて申し込みいただき、オンラインにてアカウントが発行されますので、すぐにご利用いただけます。
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iDesktop 認証は、どのような環境で利用できますか?
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多要素認証として導入できる認証システムには、どのような種類がありますか?
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